- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紫琉海都さん
- 2010/11/12(Fri) -
よっしゃ来い祭ボールペン

4月の大ハンヤ以来、久々にお会いしました。
最終日、一番最後の中央公園通り会場で、待機に向かう途中だったけど、やっと観ることが出来て良かったです。
すごい笑顔の悠先生と、沿道に並んで応援させてもらいました。

ほんと久しぶりだったんで、代表のTさんご夫妻に挨拶に行ったら、また頂いちゃいました~ (^o^)/~
いつもありがとうございます。
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
これでいいのだ!
- 2010/11/11(Thu) -
帰りのエレベーターで

日々を生きていく中で、仕事のこととか、家族のこととか、はたまた縁がある人は異性のこととか、
さらに歳をとれば老後の心配まで、大人になると色々な悩み事が待っています。
毎日のようにストレスの渦に巻き込まれ、沢山の辛さの中に少しの楽しさを探しながら、そうやって
大人は生きているんです。

だから、たま~に酔っ払ったときくらい、バカになってもいいんです。
うん、これでいいのだ!

そう自分に言い聞かせながら、冷めた目でシャッターを押すトルコライスでした。
この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
させぼ祭り 打ち上げ(結連)
- 2010/11/10(Wed) -
うおちゃん撮影

ちょっと遡って、佐世保のお話しです。

例年は最終日にやる打ち上げですが、今年は一日前の土曜日に開きました。
だから打ち上げって変ですよね。いえば交流会でしょう。
でもお陰で、例年になく沢山のメンバーが集まることが出来ました。
しかも、カメラ仲間のmomospapaと うおちゃんも参加してくれました。
写真や焼酎をお土産にいただいて、申し訳なかったです ^^;

さらに須賀連の先生方もサプライズで参加していただき、すごく盛り上がって幸せな夜でした。
momospapaも うおちゃんもラッキーでしたね ^^)v

いつも悠先生のお話しには感動しますが、このときは酔っ払ってたせいでよく覚えてませ~ん。
・・・歳のせいではありませんよ。
今日、momospapaのご厚意でその記録を観せてもらいました。
やっぱりこのときも、一生懸命に生きる意味など、大切なお話しをされていました。

でも、あぁ~ ほとんど覚えてない・・・
そして最後に、ガッツポーズする酔っ払いの自分が映ってました ><
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2010 SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA
- 2010/11/08(Mon) -
控え室裏にて

最近、日記が滞ってるので、取り急ぎバルーン・フェスタの写真を・・・

須賀IZANAI九州の他、地元4チームの小さなイベントでしたが、お客さんのノリは凄く良かったですね。
踊ってて気持ちよかったです。
レイナ先生のよさこいレクチャーも、とても好評でした。

出演は須賀IZANAI九州、嘉人恋、空豆、舞麗men、それと結連。
残念ながら、嘉人恋さんと空豆さんの演舞は、舞台裏待機中で観れませんでしたぁ ><

☆写真を見る☆
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おめでとう ❤❤
- 2010/11/08(Mon) -
お幸せに

今朝、Breath の こばっち から、嬉しい報告がありました。

結婚おめでとー ♪

末永~く お幸せに ^^)v

sIMGP0486.jpg 島瀬公園2


この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
