- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
YOSA こくさい
- 2010/06/03(Thu) -
YOSA こくさい

某所で、はなえちゃん(まほ衆)の話しが出たんで、1枚貼っときま~す ^^)/~
お祭り終了後、温泉にも入って、白鷺荘の前でまったりしてるとこでした。

帰りの佐世保バスで、YOSAこくさい のメンバーたちと話してたら、その中の一人の女の子さんは「まほ衆」の
はなえちゃんでした。
お名前は聞いたことありましたけど、お話しするのは初めてです ^^)v
まさか YOSAこくさい と掛け持ちやってるとは!

まほ衆といえば、名前と顔が一致するのは しぶりんさん だけでした。
やっと二人に増えましたよ ^^;
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
新春ダンスフェスタin大村競艇
- 2010/01/06(Wed) -
いつも心に太陽を!!

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1月3日は、お正月恒例の初踊りに行って来ました。
あっ、すみません、行ったと言ってもカメラマンでの参加です。

今年は春日のパパさん、oonishiさんと、遙々福岡からのご参加もありがとうございました。
長崎のカメラマンはスカポイさんと自分くらいですかね? あとは見知らぬオジサンが数名。
そうそう、一蓮に入ったノリちゃんの旦那さんも居ました。
地元の14チームの演舞に、これだけ集まってくれたら感謝ですね。

この大村競艇では、お正月と6月の菖蒲の時季にYOSAKOI が開催されます。
観客もほぼ身内ばかりで集客効果は疑わしいものですが、参加チームには謝礼金も頂ける有難いイベントです。
財政難の我がチームとしては、毎月でもやって欲しいですね。

☆写真を見る☆
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
長崎県立大学 鵬祭
- 2009/11/17(Tue) -
ウルサインDEATH

今年は「みづま」と重なったため、いつも参加してるチームがいなかったり、踊り子さんも少なめな印象
でした。
その代わり、新しく出来たチームや初参加のチームが多かったのは嬉しかったですね。

天気はというと、朝方までは晴れ間が見えてたけど、だんだんと雲が広がって来て、結連の最後の演
舞だった赤レンガ広場が始まる頃からポツポツ降り出しました。
でも大した雨にもならず、なんとか無事に終了しました。

かよちゃん、ヒラっち、しんたろー、いつもありがとう。
sIMG_0759.jpg sIMG_4572.jpg sIMG_0706.jpg
メロの模擬店。パスタは美味しくってボリュームもあって最高でした ^^)v
あとカレーも食べとけばよかったなぁって後悔してます。

☆写真を見る☆
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
