- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イノベーション・ジャパン2008
- 2008/09/18(Thu) -
慶応大学の電気自動車 Ellica

平戸のお祭りの翌日、普段なら祝日でゆっくり出来たんですが、今回は仕事で東京に行ってきました。
四日間の滞在でしたが、夜も飲み会の連続で自由時間は全然なかったんですよ・・・orz
それは分かっていたので、趣味のカメラもコンデジしか持って行きませんでした。
息抜きにちょっと撮影しましたが、やっぱり重くてもデジイチ持って行くべきでした・・・反省

☆写真を見る☆
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
平戸南風夜風人まつり
- 2008/09/14(Sun) -
結連 “結のこころ”

平戸のこのお祭りは、一昨年は台風で中止。
去年も台風の影響で会場が文化センターに変更になりました。
そして今年、台湾付近に居座る台風から延びた雨雲が気になるも、なんとか予定通りに開催されました。
やはりこのお祭りでは、平戸城をバックにしたメイン会場での演舞が観たいですね。

ちょうど一年前、結連に正式に入連した、自分としては記念すべきこのお祭り。
入連前も含めると一年半余り、カメラマンとして楽しく随行させてもらいましたが、とうとう踊り子デビューしてしまいました。
写真仲間から見ると “何を血迷ったか!?” って思うかもしれませんね。
なにせ、一番応援しているチームの写真が撮れないんですから・・・ (涙)

この日は、自チームの次に好きな“粋”の新曲お披露目でもありました。
大騎くんにふぅみさん、恵里ちゃん、みんなが輝いてました。
男組、女組に別れた振り付けのところが最高に良かった。

各チーム、秋のお祭りシーズン到来で、いよいよパワー全開になって来ましたね ^^)/~

☆写真を見る☆
この記事のURL | YOSAKOI | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
