- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あっぱれ、あっぱれぇー♪
- 2009/09/27(Sun) -
あんみつ姫

ふくこいから帰って、このメロディーが耳から離れません。

あんみつ姫。
↓このコが可愛かったぁ ♥ ♥
 anmix
・・・って、間違いなく女の子ですよね? ^^;
この記事のURL | YOSAKOI | CM(4) | TB(0) | ▲ top
東京国際フォーラム
- 2009/09/27(Sun) -
フォーラム中庭

去年に引き続き今年も行って来ました、イノベーションジャパン。
3泊4日の出張でした。

今回の主な出来事は・・・
・うちの出展がテレビ東京の取材を受けた。
 女子アナさん 女子アナさん
・名前は知らないけど会場にタレントが来た。
 名前がわかりません
・ユニクロ前でTV収録スタンバイ中の三船美佳を見た。思ってたより大きかった。
 三船美佳さん 三船美佳さん
・Dining若で「べなちゃんこ」を食べた。

・Canonギャラリーで10月発売予定のEOS7Dを触った。
 銀座キヤノン

あっ! 時間中はちゃんと仕事もしましたよ ^^;)ゞ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
復活しました ♪
- 2009/09/12(Sat) -
長年、苦楽を共にして来たPC君が、今週に入ってから体調を崩し、とうとう昨日動かなくなったんで、
今日新しく買換えました。
設定を済ませ、データを移し替えて、やっとネット上に復活しました ^^)v
今週末は、ちょうどYOSAKOI の予定もなく良かったです。

予算的には前のPC君のちょうど半分でしたが、当時よりは大分安くなってましたね。
考えてみれば、ほとんど使わなかったアイテムが多くあったんで、いらないものは省きCPUに重きを
置いて、ついでにモニターも新しくちょっと大きめにしました。
これでも以前の半額で収まるって、前のはなんだったんだろう?
ま、とりあえず快適みたいです ^^
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PC不調
- 2009/09/11(Fri) -
現在、家のPCが不調でネット系が見れません ><
平日の昼間のみ職場のPCで読み書きしてます。

何か御用のある方(なんもないでしょうけど・・・)いらしたら、携帯にでもお願いします m(_ _)m
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大仁田厚
- 2009/09/07(Mon) -
大仁田氏を囲んで ファイヤー!

昨日、松浦市で第1回のYOSAKOI 祭り ~en~が開催されました。
が、この内容はおって書くことにして、自分的には、偶然ゲストで来ていた大仁田厚と何十年か振りに
再会したことが、出来事としては大きかったです。

あまり言いたくはなかったんだけど、大仁田は同級生です。
(どうせなら福山雅治とかが良かったんだけど・・・)
単にクラスが同じだっただけじゃなくて、家も近かったんでいつも一緒に帰ってました。

そんな仲だったんで、憶えてくれてるとは思ったけど、
握手しながら 「おー、分かるさー!」 なんて言ってくれたけど、
実のところは、ちょっと怪しかったなぁ ^^;
なんせ長い年月が経ってるところに、このYOSAKOI メーク。
そりゃあパッと当時に繋げるのは難しいよなぁ。

でも、ちょっとだけ話しも出来て良かったです。
前の日にFMのゲストだったってことで、既によっし~とは知り合いとのこと。
よっし~、ちょっと照れくさかったけど、引き合わせてくれてありがとね ^^)v

地元ではまだ人気者の大仁田。
集まってきたYOSAKOI 仲間と撮りました。
10mmです。 端っこの方々、伸びてごめんなさい。
この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ゴーヤ
- 2009/09/05(Sat) -
ゴーヤ

久留米☆ほとめきでmomospapaにもらったゴーヤの苗。
そのときは芽が出たばっかりだったけど、順調に伸びて花が咲き、今こんな実が生ってます。
久留米は7月5日だったから、ちょうど今日で二ヶ月です。
数えたら4つ生ってました。もう少し大きくなったらいただきます。

こないだmomospapaから「まだ収獲しとらんと~?!」って言われたけど、普通より成長遅いんかなぁ?
でも、植物が日に日に育っていくのを見るのって楽しいですね。
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カメラマンの皆さんへ
- 2009/09/02(Wed) -
10月の10~12日は、粕屋や大川のYOSAKOI 祭りがあるんで、ほとんどのカメラマンさんはこれに参加されるでしょうね。
自分も踊り子かカメラマンで行く予定なんですけど、次のような情報が入ったんで悩んでます。
ご存知の方もいるかもしれませんが、何方か撮影して来て欲しいなぁ・・・

【北九州港開港120周年記念イベント】
・・・・・メーンのイベントとして、10月10日~12日に門司区西海岸の特設ビーチで「ビーチ・フェスタ」を開催する。浅尾美和、西堀健実、楠原千秋、菅山かおるらによるビーチバレーのエキシビションマッチを行なうほか・・・・・
この記事のURL | YOSAKOI | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ふくちゃんの孫ちゃん
- 2009/09/01(Tue) -
ふくちゃんと孫ちゃん

川棚公会堂前の駐車場。
ふくちゃんと話をしてたところに、車から降りて来たこの女のコ。
衣装を見て直ぐにふくちゃんの孫ちゃんだと分かりました ^^)v

あまりにカワユかったので、1枚撮らせてもらいました。

さらにまた愛想のイイこと ^^)
そこら辺はおじいちゃん譲りかな?
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
