- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
民商まつり
- 2009/10/30(Fri) -
民商まつり

させぼ祭り3日間の限定演舞のために練習を重ねた「いつも心に太陽を!!」
ちょうど一週間前にあたるこの日、この小さなお祭りで披露させてもらいました。
須賀連からレンタルの衣装がまだ届いていなかったので、「あまくに」の白い衣装での演舞になりま
した。

腰痛のため踊れなかったけど、ほんと久しぶりに自チームの演舞を撮ることが出来て楽しかったで
すね。
撮影しながら自然と笑顔になって行くこの踊り。
踊ってる方はもっと楽しそうで、みんな本当にいい顔してました。

そして煽ってくれた実パパ。
マイク片手に乱入し、千鶴ちゃん相手に煽りながらの純信パート。 最高でした ^^)v
みんなにも見せたかったなぁ。

民商まつり2 民商まつり3 民商まつり4
この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
悲しい6連休
- 2009/10/11(Sun) -
白木峰高原

かすや祭りを含む3連休だというのに、なんとギックリ腰になりました。
仕事を3日間休み、望みもしない6連休になってしまいました。

かすやは今年は欠席。佐世保で踊る曲の練習にも行けません。

シケてても仕方ないので、近くのコスモスを見に行きました。
諫早の白木峰高原。
この時期、昼間は大渋滞になるので、早朝の散策です。
まだ誰もいないと思ったら、夜明け前からカメラマンが20人ほど三脚立ててました。

諫早湾からの日の出 雲仙普厳岳を望む ミツバチ
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
須賀先生
- 2009/10/06(Tue) -
食事会

先日の土曜の夜、結連の練習に須賀先生が来てくださいました。
たっぷりの笑いも込められた指導は、約3時間があっという間でしたね。
みんな大汗かいてグッタリなはずなのに、引き続きの食事会まで5時間ほど、ずっと笑顔が絶えま
せんでした ♪

今年のさせぼ祭り ♥♥
結連は、祭会社の『 いつも心に太陽を !! 』をお借りして、3日間踊らせていただきます !
佐世保の街に元気と笑顔を届けます ^^)/~

・・・歌詞の中に「あんたは坊さん!」ってあるんですよねぇ。
なんか引っかかるなぁ ^^;
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
朝鮮通信使
- 2009/10/04(Sun) -
朝鮮通信使

ふくこいで、ちょうど会場間を移動してた際、マリンメッセの前で観れました。

言葉は違っても、写真は万国共通。
ジェスチャーで二人のお嬢さんを撮らせてもらいました。
 お嬢さん1 お嬢さん2
この記事のURL | YOSAKOI | CM(6) | TB(0) | ▲ top
千福一杯いかがですぅー♪
- 2009/10/03(Sat) -
酒王 「千福」

長崎のTVでは最近見ることのないコマーシャルですが、子供の頃の記憶が甦りました。
相良直美だったかなぁ? (古っ!)
というのも、先日の「ふくこい」でこのお酒をいただいたんです。

いつも写真を撮らせてもらってる紫琉海都さん。
紫琉海都さん
こっちがお世話になってるのに、逆に代表のT村さんから頂戴しました。
思いもよらず嬉しかったですねぇ ^^)
もったいなくって封を切れないかも・・・

さすが千福酒造さんがスポンサーの紫琉海都さんは衣装が豪華で、腕が未熟な自分でも絵になる
写真が撮れます(自己満足) ^^;)ゞ
それに何より踊り子さんが美人揃いなんですよね~ ♪
撮ってて楽しくなりますね ^^)v

ちなみに、10月29日は「1029」で千福の日だそうです。
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
