- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
させぼ祭り前夜祭 ← の飲み会
- 2010/10/28(Thu) -
乾杯~♪

という訳で、長~い腰痛からやっと帰還しました ^^)/~

前夜祭の日というと、恒例になってる momospapa との二人交流会です。
佐世保の行きつけ「土間土間」に行ってみたら、なんと別の店に変わってました ><
仕方なくウロウロしてたら、アーケードのテープ貼りを頑張ってた 粋の大騎くんに遭遇。
ZEN -膳- を紹介してもらいました。

なかなかイイ雰囲気のお店でしたね。
いつもは適当に飲んで食う二人だけど、珍しくコース料理で乾杯しました。
sIMGP0464.jpg sIMGP0466.jpg sIMGP0470.jpg sIMGP0471.jpg sIMGP0472.jpg
あ~っ! 最後の 鰻御飯 撮るの忘れたぁ~
途中も何か抜けてるみたいだ ^^;
この記事のURL | YOSAKOI | CM(4) | TB(0) | ▲ top
こんなにたくさん ♪
- 2010/10/28(Thu) -
本祭1日目 松浦公園にて

結連が揃ったのって見たことないっ!
YOSAKOIさせぼ祭り
やっぱり地元のお祭りはイイですね ^^)v

これが普通だったらいいな・・・
次の遠征は、また5人くらいかな・・・
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
湯布院
- 2010/10/10(Sun) -
新しく車がやって来たので、久々に家族でドライブに行ってきました。
日帰りですが、湯布院での観光・温泉・食事の3点セットです。
今回はネットで探して、彩岳館というところにお邪魔しました。
由布岳を望む露天風呂が気持ちよかったですね。

温泉といえば、いつものことながらモデルは息子です。
女湯には行けませんからね ^^;

日頃、休日といえば一人YOSAKOI に出掛けるオヤジなんで、たまに家族サービスなんかすると雨が降り
そうですね。
でも運良く、爽やかに晴れ渡った絶好の行楽日和になりました。
sIMG_8459.jpg sIMG_8448.jpg sIMG_8454.jpg sIMG_8465.jpg sIMGP0449.jpg sIMGP0441.jpg
この記事のURL | 家族 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ムラーノ君
- 2010/10/09(Sat) -
ムラーノ

よさこい遠征のよき相棒、ムラーノ君。
この5年間、南は鹿児島から、海峡を越えて広島までも、まぁよく走り廻ってくれたもんです。

でもこのたび、こんなコキ使われる我が家から卒業することになりました。
メタボ気味で大飯喰らいの彼だったけど、ゆったりボディには安心感がありました。
長い間ご苦労さまでしたね。
実相院ファミリーの様に涙で送り出すほどではないけど、とても感謝しています。

代わりにやって来るのは、小柄で色白のプリちゃんです ❤
小食の彼女だから、これからの遠征も少しは楽になるかな?
ただ、お尻が小さいから荷物はあまり積めそうにないなぁ。
車中泊・・・ これもちょっとキツそうだなぁ ><
この記事のURL | 日常の出来事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
