fc2ブログ
うちの元気娘!
- 2009/08/31(Mon) -
元気娘!

足の骨折という痛々しい姿で登場したあの 「さのよい」 から一ヶ月半。
やっとギプスは取れたとは言え、まだ運動禁止の謹慎中の身。
煽りだけは許可されております。

この川棚でも、実パパとのW煽りで盛り上げてくれましたよ。2回目までは・・・

えっ? 3回目?
踊ってましたよっ! 私の隣でっ!!
9月の新潟総踊りの前に慣らしておきたい・・・。 なんて、パパを説得して無理やり許可取ってました。
よかったねぇ、ママが来てなくって ^^)v

最後は総踊りもノリノリだったんで、一応、証拠写真を残しときます。
スポンサーサイト



この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふくちゃんの孫ちゃん | メイン | 川棚かっちぇてYOSAKOI 祭り>>
コメント
--
どうも!呼ばれて飛び出て 元気娘です♪
2ヶ月分の溜まりに溜まった想いを
ぶちまけちゃいました\^^/(汗”
ピンでブログに載っけていただいて
光栄です☆v-10
ありがとうございます♪♪


2009/09/01 00:49  | URL | みきほ #-[ 編集] |  ▲ top

- ミキホちゃん☆ -

初コメント、ありがとうね ♪
いつもミキホちゃんの元気な笑顔に癒され、助けられてますよ。
実ファミリーの家庭環境の賜物やと思う ^^)v

MCでパパも言ってたけど、踊れるって幸せやね。
いろんなことに感謝しながら踊らせてもらわんばいかんよね。

しかし、実ファミリーのセレナの話は、よか話やね~
けど、普通じゃないと思う。 けど、感動するぅ~ ♪
あちこちで喋りたくなってくるし。
今日の飲み会でみんなに話そーっと ^^)/~
2009/09/01 17:37  | URL | トルコライス@結連 #IvP86L4w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://momotarami.blog106.fc2.com/tb.php/142-ad3f7bb9
| メイン |