スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川棚かっちぇてYOSAKOI 祭り 抽選会編
- 2010/08/29(Sun) -
温泉入浴手形

お祭りの内容の前に、一つご報告を。

決勝演舞前に行われた抽選会では、去年に引き続いて沢山の景品が配られました。
そんな中で、まずは宮崎のうおちゃんが本名で呼ばれ、ちょっと空いて自分、続けてかすがのパパさんとmomospapaの
名前が読み上げられました。
これまでこういうお祭りで、カメラ仲間が当たった記憶なんかないのに、立て続けて4人も呼ばれるなんてビックリでした。

うおちゃんは女性用バッグ ←ウケた ^^;
かすがのパパさんはキュウリを一箱
momospapaは梨を一箱
自分は温泉入浴手形を貰いました ^^)v
川棚大崎温泉「しおさいの湯」に10回入れるそうです。

そしてこの川棚YOSAKOI ・・・
観客席には日除けの寒冷紗。
昼休みが1時間あり、飲食物の無料配布もあって、カメラマンに優しいお祭りでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<音信不通 | メイン | YOSAKOI ひがなが & プチ交流会>>
コメント
-久しぶりに!-
生トルコライスさんを見ることが出来ました(笑

カメラマンさん達にもゆで卵とか・・・
配られてましたよねぇ!
あれを見て、温かい祭りだなぁ!って思いました。

カメラマンさん達が抽選で続々と当選しているのも初めて見ました~!
2010/08/30 13:51  | URL | atsu #-[ 編集] |  ▲ top

- おはようございます! -

atsuさん、遙々長崎県は川棚町までお出でいただきありがとうございました。
小さな町のお祭りに、九州各地と山口からも集まっていただき、とても嬉しかったですね ♪

自分も久しぶりに、お二人で踊られるatsuさん夫妻を観せてもらいましたよ ^^)v

話題の(?)九州男組では、今回は旗を振ってられたですね。
前の方で踊って欲しかったんですけど、ちょっと残念でした ^^;

2010/08/31 08:30  | URL | トルコライス #IvP86L4w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://momotarami.blog106.fc2.com/tb.php/221-4f7a2f32
| メイン |
