スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
させぼ祭り 打ち上げ(結連)
- 2010/11/10(Wed) -
うおちゃん撮影

ちょっと遡って、佐世保のお話しです。

例年は最終日にやる打ち上げですが、今年は一日前の土曜日に開きました。
だから打ち上げって変ですよね。いえば交流会でしょう。
でもお陰で、例年になく沢山のメンバーが集まることが出来ました。
しかも、カメラ仲間のmomospapaと うおちゃんも参加してくれました。
写真や焼酎をお土産にいただいて、申し訳なかったです ^^;

さらに須賀連の先生方もサプライズで参加していただき、すごく盛り上がって幸せな夜でした。
momospapaも うおちゃんもラッキーでしたね ^^)v

いつも悠先生のお話しには感動しますが、このときは酔っ払ってたせいでよく覚えてませ~ん。
・・・歳のせいではありませんよ。
今日、momospapaのご厚意でその記録を観せてもらいました。
やっぱりこのときも、一生懸命に生きる意味など、大切なお話しをされていました。

でも、あぁ~ ほとんど覚えてない・・・
そして最後に、ガッツポーズする酔っ払いの自分が映ってました ><
スポンサーサイト
この記事のURL | YOSAKOI | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これでいいのだ! | メイン | 2010 SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://momotarami.blog106.fc2.com/tb.php/229-6101b052
| メイン |
