- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これでいいのだ!
- 2010/11/11(Thu) -
帰りのエレベーターで

日々を生きていく中で、仕事のこととか、家族のこととか、はたまた縁がある人は異性のこととか、
さらに歳をとれば老後の心配まで、大人になると色々な悩み事が待っています。
毎日のようにストレスの渦に巻き込まれ、沢山の辛さの中に少しの楽しさを探しながら、そうやって
大人は生きているんです。

だから、たま~に酔っ払ったときくらい、バカになってもいいんです。
うん、これでいいのだ!

そう自分に言い聞かせながら、冷めた目でシャッターを押すトルコライスでした。
この記事のURL | YOSAKOI | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紫琉海都さん | メイン | させぼ祭り 打ち上げ(結連)>>
コメント
--
このショットは記憶にありません。
2010/11/11 12:15  | URL | うお #2DdjN05.[ 編集] |  ▲ top

- よかった~♪ -

仲間がいた!
飲んだ量はだいぶ違うけど、記憶がない部分があるのは同じ。
自分だけじゃなかった ^^;

けどこの写真、我ながらよく撮れてると思うなぁ。
3人のモデルさんのお陰です ^^)v
2010/11/11 20:49  | URL | トルコライス #IvP86L4w[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://momotarami.blog106.fc2.com/tb.php/230-97cf70d6
| メイン |
