fc2ブログ
カトリック田平教会
- 2008/08/24(Sun) -
遠景

千灯籠まつりに行く前、時間調整にお隣の田平町まで足を延ばして見学して来ました。
観光名所ながら売店などは無くひっそりとした佇まいなので、静かに散策するのに相応しいところです。
夕方近くだったせいか人影も少なく、老夫婦と娘さんの一家族、それに近所の人らしきお婆さんと孫二人ほどで、
聞こえるのは蝉の声と玉砂利を踏む音くらいでしょうか。
ゆっくり見て廻ってたら、いつの間にか1時間ほどが過ぎてました。
もう一つ行きたかった昆虫自然園は、残念ながら次の機会ということに。

帰り際、観光バスがやって来て急に賑やかになりましたよ。
平戸観光の帰りかも知れませんね。
高速道路など無い県北の地。
ここから佐世保のICまでの長い道程に向けて、ホっとするひと時となるのでしょう。

☆写真を見る☆
スポンサーサイト



この記事のURL | 風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<YOSAKOI ひがなが | メイン | 江迎千灯籠まつり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://momotarami.blog106.fc2.com/tb.php/51-06726c17
| メイン |